見出し画像

【大阪本町】 焼肉送別会

おはようございます。
2023年3月29日 水曜日です。

プロジェクト以外の仕事が結構大変かもな


焼肉送別会

3月末でプロジェクトを離任される方が東京から挨拶も兼ねて打合せにいらっしゃいました。

打合せと挨拶が終わった後はチームメンバーたちと一緒に焼肉を食べに行きました。

コロナの影響でなかなか会食する機会がなくて、今回が初めての会食となりましたが美味しいお肉と野菜をいただきながら、いろんな話をさせていただくことができました。

ビジネスクラスコース

この1年間でプロジェクトはいろんな驚くことがありました。
本音でいろんな愚痴や意見を言い合える貴重な存在したが会社自体がプロジェクトから離れることになり残念ながら今月末で離任となりました。

飲み放題付き

一緒に仕事したのは1年間でしたが、とても楽しく仕事させていただけました。
また東京へ行く機会があると思うので、その時は連絡してプロジェクトの状況を話したいと思います。


それではまた明日
ひろかん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?