見出し画像

自宅で休日を過ごす

おはようございます。
2023年4月2日 日曜日です。

桜ウォーキングでよく歩いたよ

概算見積費用の整理

自宅でプロジェクトの概算見積費用の整理をしてました。

・固有業務システム開発費用
・インターフェース費用
・インフラ構築費用
・データ移行費用
・導入教育費用

要件定義前の情報で算出できる範囲で見積もりました。
相当な金額になりましたが、プロジェクト全体で見ると小さい金額ではないかと現時点では思っています。

さあ、どういう展開になるだろうか。


RIZIN.41

第10試合/皇治 vs. 芦澤竜誠

煽りあっていた両者の試合を楽しみにしてました。
結果は芦澤竜誠選手が判定で勝利とWEBで結果だけ見ました。

格闘技も大相撲もイマイチ盛り上がりにかけるなあ
スーパースターの出現を待っている。

次は来週に那須川天心選手のボクシング挑戦ですね。


それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?