見出し画像

全体朝礼でマイクを持つ手が震えた

おはようございます。
2024年2月1日 木曜日です。

全体朝礼

本日は月初で全体朝礼の当番でした。
話内容はあらかじめ整理して、練習もしてバッチリだと思ったのに
マイクを持って話をするのですが、次第にマイクを持つでがプルプルと震え出しました。

両手でマイクを持つことで安定しましたが、片手では震えが止まらなかったです。
こんな経験は初めて自分でもびっくりしました。

何でも経験ですね。
次回からは震える前提で両手持ちで臨みたいとおもいます。


KOTAN THE KITCHEN

月末のご褒美に、古潭の味噌ラーメンとミニチャーハンをいただきました。
古潭の味噌ラーメンが昔から好きで美味しかったです。

3製品の注文や、前工程の総括など
残タスクに振り回されていましたが完了することができてひと安心です。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?