見出し画像

悩むより行動することで道は開ける

おはようございます。
2022年10月29日 土曜日です。
モヤモヤが晴れて清々しい気分になれた一日でした。


1日の振り返り

朝活モーニング
珈琲館で朝活モーニング。
好きなカフェです。
WiFi&電源完備で店内は綺麗で居心地が良いです。
ただ2時間の枠があるため集中して長居はできないのが残念。

ホットコーヒーにトースト&ゆで卵 ¥580

100万回生きたねこ
不老不死よりも、愛する人と過ごす一度きりの人生の素晴らしさを描いた大人向けの絵本のようです。
Youtubeを見て読んでみたくなりました。


モヤモヤ解消
いくつかのモヤモヤが解消できて気分よく週末も迎えられました。
悩んで何もしないより、とにかく行動して前に進むことで道は開けます。
悩んだり、つまづいたりすることで成長の糧にもなります。
今日の気持ちを大事にして今後も前進していく。

カレーつけ麺中盛
金曜日のお楽しみに大好きなカレーつけ麺を食べてきました。
何回食べても美味しいなあ。
注文聞いてくれる時のお兄さんの遠い距離がいつも気になります(笑)
コロナを警戒しているのか、声かけるとめっちゃ後に下がります。

カレーつけ麺中盛

良い週末を!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?