見出し画像

【大阪梅田】お出掛け日記 グルメ散歩

おはようございます。
2024年5月22日 水曜日です。

朝活モーニング

梅田へお出掛けの時はタリーズです。
カフェラテでホットひとときを過ごします。


天麩羅 海の幸 天久

グランフロントの南館7階にあるお店
勘違いしてグランフロント北館に行ってしまい迷ってました。

グランフロントのレストラン街は結構穴場です。
気になる店がたくさんありました。

海鮮丼と天ぷらがめっちゃ美味かった〜
ご飯と赤出汁をお代わりして、茶漬けでいただきました。

おなかも膨れて大満足です。
店の隣は以前に訪問した焼肉屋さんでした。

嬉しい食べ放題
胡麻あられ海鮮丼定食


バースデイバー

ルクアにあるバースデイバーというお店で可愛いカップを購入しました。
珈琲の湯気が髭や髪の毛のようになっている素敵なイラストです。

美味しいコーヒーをこのカップで飲みたいですね。


上島珈琲店 阪急三番街店

買い物のあとは上島珈琲店で休憩です。
ずっと昔に台湾のエンジニアがご馳走してくれた胡麻のコーヒーをまた飲みたいです。

フルーツティー
ミルク珈琲


サテライトオフィス

休暇でしたが、認証基盤のレビューが遅れているためリモートで参加しました。
時間で利用できるフリーオフィスを利用しました。
ここは2回目なので使い勝手も把握しているので受付無しでさっと利用できました。
ドリンクも飲み放題なのでコスパもいいですね。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?