見出し画像

スターバックスのオススメ教えてもらう

おはようございます。
2023年1月8日 日曜日です。

今日は台湾人の友人と会社上司のお宅訪問でBBQをやる予定です。
どうなることやら〜


高校ラクビー決勝

報徳学園(兵庫) vs 東福岡(福岡)の決勝戦となりました。

関西勢の応援をしていましたが、東福岡が圧勝で相手を粉砕しました。
パワー&スピードどちらも凄かったな!

生まれ変わったら学生時代はラクビーやってみたいです。


スターバックスカード

突然、20歳大学生の息子が帰省してきた。
夏のコロナ感染以来に見る息子の姿は、年末のNHK紅白歌合戦で観た韓国アイドルのようになっていた(笑)
大学生活はテストが大変やけど、元気に頑張ってるようです。

夜、寝始めようとしてると少し早い誕生日プレゼントを持ってきてくれた。
スターバックスでアルバイトをしてるようで、スターバックスカードをメッセージ付きでプレゼントしてくれた。

おすすめはこちらだそうです。
ホットなら、ホワイトモカ
アイスなら、マンゴーパッションティーフラペチーノにホワイトモカシロップ+エキストラ(桃の味のなるそうです)

息子に感謝されるってなんて嬉しいものなんでしょうか!
ありがとう!初めてのスタバで朝活モーニングさせてもらうよ。

スターバックスカード


それではまた明日
hirokan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?