見出し画像

クロちゃんモンスターラブ4話

おはようございます。
2022年12月9日 金曜日です。

今日は日帰り東京出張です。
コロナに注意して行ってきます。

毎回衝撃のモンスターラブ
毎回クロちゃんのクズっぷりに衝撃と笑いが止まらない(笑)
もしまだ見てない人がいたら是非見て欲しいです。
ダウンタウンのツッコミも最高です笑

モンスターラブのルール
・クロちゃんの事を好きな美女9名が集まる。
・毎週脱落者が出て最終的に残った1人がクロちゃんと付き合う。
・9名の中にはクロちゃんの事を好きではない偽物がいてる。
・何人が本物か、偽物かは9名もクロちゃんも視聴者も知らない。

クロちゃんのクズっぷりエピソード
・食事中の口の中を見せ合う
・口の臭いを嗅がせる
・発言がモテ男子の発言をする
・みんなに君が1番と言う
などなど衝撃は止まりません!


それではまた明日
hirokan


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?