見出し画像

食欲旺盛な日曜日の過ごし方

おはようございます。
2023年3月27日 月曜日です。

3月も今週で終わりですね。


朝活モーニング

7:00-11:00
いつものむさしの森珈琲店で朝活モーニング
今日は食欲が旺盛でコンビニに寄ってチョコを買って食べてました。

トースト&ゆで卵


餃子の王将

11:00-14:00
中華料理が食べたくなって、頭に浮かんだのが王将の味噌ラーメンだ。
学生時代よく食べた想い出があります。
餃子と一緒に美味しく幸せにいただきました。

味噌ラーメン


ガスト

14:00-18:00
ガストはドリンクバーあり・WiFiあり・電源あり・席が広いので長居ができる貴重な場所です。

今日は朝から食欲が旺盛でつい食べすぎてしまった。
猫ロボが運んでくるのも見慣れて普通になった(笑)

から好しのからあげを初めて食べたけど、カリカリで美味かった。
いろんなソースに合うんですね。

チョコバナナサンデー
合盛り定食 (から揚げもも2個+ハニーマスタード2個)

WiFiが少し不安でネットワークが時々切断されたのが気になりました。
また利用すると思うので改善お願いします〜。


それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?