見出し画像

感謝と成長の1日 退職祝いに想う未来

おはようございます。
2024年7月5日 金曜日です。

朝活モーニング

バナナキャラメルパイをいただきました。
アイスコーヒーとあいますねえ
美味しかったです。


定年退職お礼

6月末で定年退職された方からお菓子が届きました。
こういう形でいただいたのは初めてです。
あと数年で私も定年退職の時期がきます。
お世話になった人たちへのお礼をいまから考えようと思いました。

皆さんは定年退職後の生活や、感謝の伝え方についてどう考えていますか?一緒に考えてみましょう。


深夜の晩ご飯

今日は仕事で帰宅時間が遅くなってしまいました。
夜遅くまで頑張った自分へのご褒美に、コンビニで買ったおにぎり2つをいただきました。
深夜に食べるおにぎりの味は格別ですね。
シンプルな具材と、ほっこりとした温かいご飯の味わいが、疲れた体に染み渡ります。
忙しい日々の中で、こんな小さな幸せを感じられることに感謝です。
皆さんも、忙しい日々の中で自分なりのリラックス方法や、小さな幸せの見つけ方があれば、ぜひ教えてください。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?