見出し画像

水春で癒された一日

おはようございます。
2024年2月5日 月曜日です。

朝食バイキング

年末に食べれなかった朝食バイキングをリベンジでいただきました。
ガッツリいただきました。
食べてストレス発散ですねw

シリアルに肉魚とドリンク
野菜にデザート


ゴールデンカムイ

映画を観て漫画に辿り着きました。
読むぞーって意気込んで読み始めたけど、2巻の途中で睡魔に負けてぐっすりと寝てました。


ソフトクリーム

水春で初のソフトクリームを食べました。
いちご味で甘酸っぱくて美味しかったです。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?