見出し画像

大阪梅田 お出掛け日記 5月3日

おはようございます。
2023年5月4日 木曜日です。

早くもゴールデンウォーク3日目です。

朝活モーニング

ホワイティ梅田にあるお気に入りの電源カフェ
モーニングタイムでの利用は初めてです。

今までカフェオレしか飲んだことがなく、アイスコーヒーを飲んでみましたが本格的なのか私には少し濃いコーヒーでした。

居心地いいカフェです。

濃いアイスコーヒー


映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」

マリオの世界

二日連続で映画館で映画鑑賞です。
本日はスーパーマリオブラザーズのアニメーション映画を鑑賞しました。

お馴染みのキャラクターたちが繰り広げるアクションは単純で楽しかったです。
かねふくとコラボのポップコーンが美味しくて二日連続で食べました。

かねふく明太子マヨネーズ味


OSAKAたこ焼きマーケット

甲賀流のたこ焼き

ランチはたこ焼きをいただきました。
甲賀流のネギぽんもソースも美味しかった。

ここは5店舗が集まってるたこ焼き空間なので、他の店のたこ焼きも食べようと並びましたが全く列が進まないので諦めました。

次回は甲賀流以外のたこ焼きを食べてみたいと思います。


阪急三番街フードホール

HEP FIVEのガチャガチャやゲームセンターで遊んだり、クレヨンしんちゃんの店や服を見たりと過ごしました。

ゴールデンウィークで人が多いので疲れました。
カフェはどこも満席行列状態でたどり着いたのが、三番街のフードホール。
なんとか席を確保して、ドリンクとポテトでおやつタイムです。

ポテト&ドリンク

今日も楽しい1日でした。
身体は良い疲労感でぐっすり寝れそうです(笑)

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?