見出し画像

サウナで癒し、男飯で満腹のリフレッシュ完璧プラン

おはようございます。
2024年8月12日 月曜日です。

8月12日
◇解放の日
1.望んでいた人との再会や連絡に好機が訪れる。
2.新たな出会いの運気があるため、集まりに参加するとよい。
3.イメージチェンジをするのに適した日である。

金のカメレオン座占い

水春で癒される

8月12日に水春に行く予定にしてましたが、金のカメレオン座の占いによると8月11日がリフレッシュには良いと出ていたので予定を組み替えて、水春に行ってきました。

朝食ブッフェでは、健康的なサラダを中心に、様々な料理を堪能しました。新鮮な野菜がたっぷりのサラダは格別の美味しさ!天ぷらや角煮など、和食の定番メニューも絶品でした。
締めくくりは、爽やかなパイナップルヨーグルト。朝から贅沢な気分を味わえました。

サラダがうまい
天ぷらに角煮など
パイナップルヨーグルト

大浴場と岩風呂では、いつものコースを楽しみました。
ミルキー風呂でお肌をしっとりさせた後は、スーパージェットバスで全身をマッサージ。
サウナと水風呂で温冷交替浴を楽しみ、外気浴で深呼吸。
寝転び湯でゆったりとした後は、リクライニングシートで熟睡。
最後は岩風呂で身体の芯まで温めました。

この贅沢な時間で、心身ともに最高のリフレッシュができました。


麺と肉だいつる鶴橋店

夕方には鶴橋経由で帰宅。
その途中、「麺と肉だいつる鶴橋店」に立ち寄りました。
今回で3回目の訪問になります。

注文したのは「シン肉そば塩麺大盛2辛」に、唐揚げをトッピング。
これぞまさに「ザ・男飯」!ボリューム満点で、味も最高でした。
麺を啜るたびに広がる肉の旨味、そして程よい辛さがクセになります。
唐揚げは外はカリッと中はジューシーで、麺との相性も抜群。
スープを飲み干す頃には、お腹も心も大満足でした。

正面
ザ・男飯
味の変化も楽しめる

占いに導かれた素晴らしい一日を過ごすことができました。
皆様も、日々の小さな幸せを大切に、充実した時間を過ごしてくださいね。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?