見出し画像

大阪梅田 香港料理とクリスマスツリー

おはようございます。
2023年11月29日 水曜日です。

サワダ飯店

阪急グランドビルでランチをしようと歩いていると、賑やかな店と美味しそうなランチの看板と空いてる席が目に入ってきた。

少し迷ったけど予定変更して、この店に入りました笑

魯肉飯(ルーローハン)セットにしました。

茶屋町散策

お腹いっぱいの中、茶屋町周辺を散策しました。
彼方此方で素敵なクリスマスツリー🌲を見かけました。

ナッツの店でナッツを買って間食です。
雑貨やLOFTを見て周り、最後は歩き疲れてカフェで休憩☕️

気分転換できました。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?