見出し画像

【大阪・梅田】 元祖こぼれ麻婆豆腐

おはようございます。
2023年8月8日 火曜日です。

台北餃子 張記 ホワイティうめだ

2回目の訪問
麻婆豆腐が食べたくて食べたくて足が勝手に向いてました(笑)
休日の昼に行ったのですが大流行りでしたね。

裏面はドリンクメニュー

キタキタ!
これこれ!!

サラダにスープに小鉢も美味しい。
ご飯おかわりできるので安心してご飯を食べ進めれます!

時折シャキシャキとした食感が現れ、辛さとマッチして最高の食事を楽しめました。

元祖こぼれ麻婆 ¥1,408
うまい!!
これ流行りみたいやね

私の関西麻婆豆腐ランク暫定順位

1)ファンファン
2)台北餃子 張記
3)芙蓉苑

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?