見出し画像

「俺だけレベルアップな件」読み終えた

おはようございます。
2023年7月13日 木曜日です。

暑いけどクーラーなし睡眠続けてます。

俺だけレベルアップな件

めちゃくちゃ面白くて大好きな漫画を読み終えました。
全180話で無料で読めるのは155話まででした。

ずっと課金我慢してたのですが、半額キャンペーンにやられました(笑)
一気に残り分を課金して読み切りました。

最初はとても弱い主人公が裏技的なシステムを利用できるようになり、コツコツとレベルアップしていき、最後は最強になり世界を救うという王道のストーリーです。

主人公は倒した強敵を仲間にできるスキルを持っており、とても強かった敵が手下となって大活躍する。
絵もカッコよく迫力抜群、甘いラブストーリーもあり最初から最後まで面白い漫画でした。

アニメにもなるようなのでそちらも観たいですね。


それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?