見出し画像

NU茶屋町の隠れ家カフェで健康的なランチ🥗

おはようございます。
2024年3月14日 木曜日です。

ハッピーホワイトDAY
今日は最高の1日になりそうね🌞✨

ロートレシピ

以前にNU茶屋町に行ったときに見かけて気になっていたカフェに行きました。

ロート製薬がプロデュースしている健康的なカフェ!
開放的で明るいセンス溢れる空間で居心地が抜群に良かった。

まず驚いたのが水がうまい!
透明感のあるこの水、思わずすぐにお代わりしました(笑)

デリ(西洋料理の惣菜)が3〜5種類にスープ、雑穀米がついたランチメニューです。
オーダーは流行りのQRコードを読み込んでスマホで注文する形式です。

自家製キーマカレーのセットにしました。
アイスティーにデザートのプリンもつけちゃいました。

素敵なメニュー
見てるだけで美味しそう


見た目よりあっさり
赤い優しいカレー
いろんな種類のデリ
フラワーガーデンアイスティー
デザートプリン
ロケーションも最高


素敵なカフェで優雅なランチタイムを過ごせました。
おすすめのお店ですので足を運んでみてください。
ランチ予約もできます。
次回はハンバーグ食べてみたいな。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?