見出し画像

竹しおりと一冊の本から広がる、豊かな1日

おはようございます。
2024年6月13日 木曜日です。

通勤読書

購入した竹しおりを早速使用しました。
テンションあがりますね〜
以前購入して読み終えていない本が数本あるので、朝の通勤時間を読書タイムにしたいと思います。

今読んでるのが「失敗の本質」
日本の戦争における過去の失敗を分析して、現在のビジネス/プロジェクトに役立てたいと思い購入しました。

当初の想いが多忙感で喪失してるよな。
もう一度、気持ちを盛り返して読み切りたい。


大阪工業大学

【6/22】日本IBM×大阪工業大学 SPECIAL CONFERENCE を開催します

元上司から母校である大阪工業大学とIBMとのConferenceの案内が届いたので早速申し込みました。

大阪工業大学のホームページを観ましたが
洗練されたかっこいいデザインのホームページですね。

優秀な母校の若い力と一緒に仕事したいです。


夜のコメダ珈琲店

18:00
仕事の合間にちょっと息抜きで会社最寄りのコメダ珈琲店へ足を運ぶ。
フィッシュバーガーを久しぶりに食べました。
朝モーニングの約2倍のコストが掛かる。
モーニングってすごいお得なことに改めて気づいた。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?