見出し画像

笑いは世界を救う!!

おはようございます。
2023年1月15日 日曜日です。

いやー笑った笑った。
涙出るぐらい笑えた。

千鳥とアンジャッシュ渡部

渡部さんを久しぶりに観ましたが、千鳥のいじりもあって大爆笑でした。
渡部さん、また番組に復帰して活躍して欲しいと思いました。

食レポ編も大爆笑!!
渡部さんの咄嗟に対応でスキルがすごいですね。


ナダルのカラオケ監禁

こちらも大爆笑でした。
関町さんの全力少年を聞いてる時のナダルの反応が面白すぎた(笑)
来週どうなるのか楽しみですね。

笑いは世界を救うというのは本当ですね。
どんな状況にあっても笑える余裕の隙間は持っていたいものです。

それではまた明日
hirokan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?