見出し画像

【大阪グルメ】老舗ラーメン店「どうとんぼり神座」と穴場カフェをご紹介!

おはようございます。
2024年6月22日 土曜日です。

今週もクタクタに燃え尽きた。
金曜日の夜は自分へのご褒美タイムです。

どうとんぼり神座


心斎橋商店街の中にあるどうとんぼり神座に行きました。
目の前のタブレットで「おいしいラーメンと唐揚げセット」を注文

久しぶりに食べたけど変わらず美味しいな
なんとスープソムリエなるものがいてるようだ。
奥深い味わいのスープでした。

どうやったらスープソムリエになれるのか興味があります。

支払いは券売機ではなく、セルフレジである。
PayPayが使えて嬉しいな。


クリスタ長堀ドトールコーヒー

クリスタ長堀にドトールコーヒーがあったので入ってみた。
元々はキーフェルがあったと思うな。

WiFiに電源もあり、良い感じで利用できた。
また利用したいな。

カフェオレ

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?