見出し画像

【大阪・梅田】 おやさいガーデンTIERRA

おはようございます。
2023年8月19日 土曜日です。

おやさいガーデンTIERRA

阪急梅田本店の13階レストランフロアにあるおしゃれなお店でした。
12階の「グリルキャピタル東洋亭」にいく予定でしたが、なんと45組待ち!!
諦めてこちらにきました。
8組待ちでしたが10分程度で席に案内されました。

カレーにするかハンバーグにするか迷ったけど、パンが食べ放題ということだったのでハンバーグにしました。

イタリアントマトハンバーグ ¥1,680

美味しかった〜
・サラダが新鮮でうまい
・ハンバーグもボリュームあってうまい
・パンがおかわり自由でうまい

次はカレー食べてみたいです。

席から中庭が見え癒されます

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?