見出し画像

塩サバで始める健康的な一日

おはようございます。
2024年5月2日 木曜日です。

朝活モーニング

すき家で朝活モーニング
初めての塩サバにしてみました。

肉の代わりに魚なんですね。
これはこれでありやな。
夜ご飯より朝ご飯をしっかり食べる2食生活に切り替えていこうかな。

¥490


活動日記

9:00
プロジェクト朝会

9:30
ゲートチェック説明

10:00
データ連携方式打合せ

13:00
見積/月次対応

・プロジェクトの進み具合と見積期限があっていない
・コストしか見ていないので中身が伴っていない
・中途社員が優秀で新卒の社員が全体的に育っていない
・あるチームは会話がなくチームの雰囲気が悪い
・何回同じことを注意してもできない社員がいる

起こってはいけない未来予想
・スケジュールが伸びて、予算もオーバーする
・導入時点で現場が運用できず導入が止まる
・SAPのグループ会社導入は中止となる
・第二段階は規模縮小となる
・心身ともに病む人が増える

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?