見出し画像

さらば!ありがとう!LINEプレイ

おはようございます。
2024年5月21日 火曜日です。

LINEプレイがサービス終了となりました。
2012年11月21日よりサービスを開始しており、約11年半での終了のようです。

アバターを作っては削除してと、何回か繰り返してましたが何となくずっと続けていましたが実際にサービス終了となると寂しい感じがしますね。

私のアプリの感想
・もっさりしていて動作が遅く重たい
・個性的な人たちが多い
・キャッシュが全然貯まらない
・女性向けの服やアクセサリーが多い

サービス最終月は毎日1000キャッシュもらえるなどぶっ飛んでましたね笑
ガーデンを思う存分ガチャできてスッキリしました!


LINEプレイに似たアプリ

試していないですが似たアプリもあるんでしょうか?
機会があれば遊んでみたいと思います。
そんな気力ももうないかなー

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?