見出し画像

九州ご当地グルメと健康的な黒豆茶🍵

おはようございます。
2024年3月25日 月曜日です。

合馬産 筍カレー

九州ご当地レトルトカレー第三弾をいただきました。
筍がゴロゴロ入っていました。
このカレーも甘いカレーですね。

ご当地カレーは全体的に辛味が足りないのかな。
美味しいから、ご飯は進むんやけどね。

買い物

上本町にある無印良品とニトリにいきました。
目当ては黒豆茶とパソコンのデスクです。

黒豆茶はティーパックの大袋が欲しかったのですが売ってなかったです。
小さいティーパックと自宅用の1リットルタイプを購入しました。
健康的で味も好きなので楽しみです。

黒豆茶

パソコンデスクは折りたためて、高さが80cm程度のデスクを探してましたが、70cmしかなかったですね。

なかなかの大きさなので買って持って帰るか自宅に配送してもらうには準備がいるので本日は諦めました。
本当にいるかどうかもう一度考えてみよう。

ニトリの折りたたみデスク


星影のエール

久しぶりにAppleで曲を購入しました。
いい歌ですね。
カラオケで熱唱したいです。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?