見出し画像

けいはんなウォーキング

おはようございます。
2023年2月27日 月曜日です。

バリウム検査、無事に終わりました


唐揚げ&蕎麦定食

イオンモールにある「そば匠十兵衛」
ここの唐揚げ定食がたまに食べたくなります。

蕎麦は温かい蕎麦かざる蕎麦が選べます。
寒い日は温かい蕎麦になりますよね。

唐揚げもサクサクでボリュームもあり美味しいかったです。
前回までは¥1,000でお釣りがあったのに、物価高の煽りを受けてか値上がりしており、¥1,000超えてました。

そば&唐揚げセット ¥1,045


けいはんなウォーキング

めっちゃ寒いんですが、ウォーキングしました。
元気よく歩いてると、少し汗がでるぐらいにポカポカしてきました。

けいはんな公園

けいはんな公園を通過して、精華町図書館を目指します。
途中、本屋やセリアに寄り道しました。

毎日noteで日記書いていますが、立ち読みしてると次のステップとしてはブログページを立ち上げたいと思いました。

セリアでは水だけで汚れを落とすというマイクロファイバーが気になりました。
今度買ってみようかな。

セリアクリーナー①
セリアクリーナー②

目的地の精華町図書館に到着です。
ここは日曜日も開館しています。
綺麗でゆっくり本が読めるのでおすすめの場所です。

プロジェクトマネジメントの本を読み勉強させていただきました。

精華町図書館


坦々ダブルビーフ

明日は人間ドックのため晩御飯を早めに食べました。
アジアンシリーズの坦々ダブルビーフにしました。
こちらもピリ辛で美味しかったです。

坦々ダブルビーフ

さあ、準備万端で明日の人間ドックにのぞみます!!


それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?