見出し画像

多忙な一日の中での息抜き びっくりドンキーでの朝のひととき

おはようございます。
2024年2月17日 土曜日です。

朝活モーニング

今朝は朝活モーニングとして、びっくりドンキーに行ってきた!
ここ、トーストが本当に美味しいんだよね。
まずいって言う人はいないんじゃないかな?
でもね、ちょっと難点があって、それは店内が若者で賑やかなこと!
みんなワイワイやってて、集中しにくい感じがするんだ。
でも大丈夫!イヤホンをして音楽を聴いていると、なんだか自分だけの世界に入っちゃったみたいで、すごく集中できたよ。
誰かがトーストを食べる音も、カキカキとキーボードを叩く音も、
全部音楽に負けちゃった♪

↑↑↑ ChatGPTに元文章を楽しく面白くしてもらいました(笑)


活動日記

9:00
プロジェクト朝会

10:30
プロジェクト週次定例

15:00
エンジニア派遣会社打ち合わせ

16:00
営業変更の挨拶

SAPモディフィケーション
商品コードの階層を変更する件、最後まで反対したが
最終責任者がモディフィケーションすると判断しました。

エンジニアを探していて、エンジニア派遣の会社と打ち合わせをしました。
技術力もコスト面も想像以上に期待できそうです。


すき家

ネギ玉牛丼をいただきました。
たまには普通以外の牛丼もいいよね。
美味しかったです。

レジでアジア系の人たちが、外国人の店員さんたちと悪戦苦闘してました。
日本やけど外国人だらけですね。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?