見出し画像

休日はゆっくりと、山本由伸投手の投球とおやつを満喫

おはようございます。
2024年6月9日 日曜日です。

激務の1週間のためか、土曜日はゴロゴロして寝てました。

山本由伸無双

ヤンキース打線の強力なラインナップを相手に7イニング2安打無失点の完璧なピッチングでした。
最初は不安もありましたが、試合が進むにつれて山本選手の球威に圧倒されました。
日本のエースとしての期待に十分に応えた素晴らしい内容でした。


おやつタイム

炭酸飲料とアイスクリームが食べたくなり、コンビニで買ってきました。
YouTubeで面白い動画を見ながら、ゆっくりとおやつタイムを満喫しました。


コンビニ人間、売れました

Yahooフリマで出品していたコンビニ人間が無事に売れました!
販売価格は¥450です。
手数料 ▲¥22
配送料 ▲¥200
利益 ¥228

梱包のためにプチプチと封筒も使ってるので、実質¥200ぐらいかな
コンビニコーヒー2杯分ですね。

それでも売れると嬉しいですね〜

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?