見出し画像

【大阪 梅田】タイ料理食べ放題

おはようございます。
2023年3月30日 木曜日です。

桜の季節やのにこの寒さなんなんでしょうか


朝活モーニング

タリーズで朝活モーニング
電源、WiFiありでなかなかいいところやね。
近くにいた女性二人の話し声がデカすぎたけどな。

ホットコーヒー


タイ料理食べ放題

大好きなタイ料理食べ放題のお店でランチしました。
ここ来るのは半年ぶりぐらいでしょうか。

めっちゃ食べるぞーって意気込んで臨んだのに、いろんな料理を小分けにして2皿分食べただけでもうお腹80%になってるやん。

タイ炒飯とデザートでもうお腹120%です。
俺ってこんなに食べられなかったかな?

身体が量より質を求めるように変化してきてると感じました(笑)

タイカレー美味い
いろんなものを少しずつ

昨日(焼肉)、今日(タイ料理)とたくさん食べてるので舌が痛いです。
しばらくは日本食でいいかな。
舌痛いと話したら、納豆ご飯を食べとけって言われたような気がするな。


それではまた明日
ひろかん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?