見出し画像

【関西】4月のお出かけ計画

おはようございます。
2023年3月26日 日曜日です。

今日は雨ですね。
桜シーズンは短いので週末は晴れてくれ!

吉野山 桜ウォーキング

今年の桜ウォーキングは奈良の吉野山を計画しています。
近鉄電車で片道60分程度で行けるようです。

3つの絶景ポイントは抑えたいですね。

  1. 吉水神社(中千本)

  2. 花矢倉展望台(上千本)

  3. 高城山展望台(奥千本)


カレーEXPO

万博公園恒例イベント
例年ゴールデンウィークの開催が多かったと記憶していますが、今年は少し早めなんですね。
1、2回はスパイスチャージに行きたいですね。


映画「サーチ2」

4月の鑑賞映画はこれの予定です。
サーチ1めちゃ面白かったので期待が大きいです。
この映画の影響もあって大きいディスプレイモニターを購入予定です。


東京ビッグサイト

番外編ですが、久しぶりに東京出張を予定しています。
アプリケーション開発ソリューションを中心に、以下のソリューションを探します。

  1. ソフトウェア開発

  2. プロジェクト管理

  3. 開発者教育

  4. DX活用

  5. ゼロトラストセキュリティ


それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?