見出し画像

【大阪・難波】 炭火焼鳥 権兵衛 なんばパークス店

おはようございます。
2023年8月17日 木曜日です。


炭火焼鳥 権兵衛

店に着くと既に行列ができていました。
人気のお店なんですね。

以前職場の近くに同じ店があり、ランチでよく利用しており、久しぶりに焼き鳥を食べたくて訪れました。
予約していたのですんなり席に案内してもらいました。

・焼き鳥盛合せ
・うなま山地鶏タタキ
・近江黒鶏炙り焼き
・ほうれん草サラダ
・明太子出汁巻き
・焼き鳥丼

どれもめっちゃうまいっす!!
薬味の一味がピリッと辛くて焼き鳥にあいますね。

明太子出汁巻きも絶品でした!
締めの焼き鳥丼もボリューもあり大満足でした。

地鶏タタキ&サラダ
焼き鳥盛合せ
明太子出汁巻き
焼き鳥丼

ご馳走様でした。
また食べたい店です。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?