見出し画像

大阪・梅田 たこ焼きとゲームと抹茶

おはようございます。
2023年12月25日 月曜日です。

朝活モーニング

日曜日のコメダ久しぶりです。
チケットもラストで9枚を本日で使い切りました。
また来年買おうかな。

たこ焼きランチ

自分でたこ焼きを焼いて食べる店に行ってみると行列で満員でした。
諦めてOSAKAたこ焼きマーケットに行きました。

・大たこ入りたこ焼き8個
・人気4種セット

美味しかった
外の席は寒かったけど食べてるとポカポカと暖かくなってくるもんやね。


ニンテンドーショップ

大丸の上にあるニンテンドーショップにソフトを見に行ってきたけど、ここは定価で売ってるんやね
高いっす

伊右衛門カフェ

クリスマスケーキを食べたくて、以前から気になっていた伊右衛門カフェに並んで入りました。

こちらも期待通りに濃厚で美味しかったです。

有馬記念にM1

今年はどちらもクリスマスイブに開催ですね。
馬券は購入せずにただレースを楽しみました。

M1も仕事しながら観てたのであまり頭にはいってないわ笑

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?