見出し画像

大阪ひらぱー お出掛け日記

おはようございます。
2023年6月25日 日曜日です。


朝活モーニング

京橋駅に行く時はいつものデリカフェで朝活モーニングです。
いつもと違う席に座ったのですが、クーラー効きすぎて寒かったわ。

京橋駅の北口改札出てすぐ
いつものカリカリカレーパン

ひらパーお得チケット

入園券と電車賃がセットになったお得なひらパーGoGoチケットを京橋駅の事務所で購入しました。
現金決済のみでした。まだまだQR決済普及していないんですね。

お得な「ひらパーGoGOチケット」

ひらパーへ到着

最寄駅の枚方公園駅から徒歩10分程度でひらパーの入園口に到着しました。
ひらパー園長銅像が迎えてくれました。

入園口にある銅像

様々なアトラクション

久しぶりの遊園地アトラクション楽しかったです〜
天気も良くてテンションも上がりました。


ランチはたこ焼きと焼きそばです。
外で食べると美味しさ倍増ですね!

たこ焼き
観覧車
てんとう虫の乗り物

遊園地はやっぱり夢の国で楽しいですね。
出口には冷房がガンガン効いてるオアシス的なお土産店もあり最後まで楽しませてくれました。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?