見出し画像

TOHOシネマイネージ会員になりました

おはようございます。
2023年5月2日 火曜日です。

今日からGWです。

TOHOシネマズ

TOHOシネマズのシネマイレージ会員に登録しました。
初回登録料 ¥500(次年度更新料 ¥300)

WEBサイトで仮登録をした後に、最寄りの劇場に行って会員カードを受け取らないと本登録にならないという非常に面倒くさく古臭いシステムである。

ゴールデンウィークの映画鑑賞で会員料金で鑑賞したかったので、朝に仮登録をして仕事終わりに取りに行く予定にしました。

ところが、仕事が定時で終われずに20時ごろまでかかってしまった。
そこから急いでTOHOなんばまで行ったが20時をすぎたため、通常の入口が閉まっており、「どこから入れるねーん」と周辺をウロウロして、やっと映画館専用出口を見つけることができました。

今日一番のめっちゃ嬉しい瞬間でした(笑)

シネマイレージ会員の特典はこちらです

  1. スタンプラリー
    映画を有料で6本観れば1本無料となる

  2. シネマイレージ
    映画を有料で観ればポイントが貯まる(1分=1マイル)

  3. シネマイレージレポート
    映画の観覧記録が残る

  4. シネマイレージデイ
    毎週火曜日は¥1,200で観れる(値上げ後¥1300)

  5. インターネットチケット早期購入
    通常より3時間早く購入可能

嬉しいのは、6本観たら1本無料と火曜日は割引だけですね。
物理的にカードを持ち運ぶことが嫌やわ。

それではまた明日
ひろかん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?