見出し画像

ブログが出来ました!

 前回の記事でお伝えしていたブログができました。

 ブログのタイトルは今のところ考え中ですが、まず1本記事を執筆しました。内容が重複しないように、敢えてここに内容は掲載致しません。リンクからご覧頂ければ幸いです。

 そしてブログは作成致しましたが、だからと言ってこのnoteのページは削除しない予定です。ページはもちろん残しておきますし、ハンドルネームなどはそのまま使用致します。
 もっと言えば、暫くしたら筆者がここにも記事を書きに来るかもしれません。その際は「辞めるって言えば構ってもらえると思ったの?」と思うのではなく、「生きとったんかワレ!」くらいに思って頂ければ幸いです。
 改めまして、3年3か月の間、読者の皆様には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。今後はブログ「タイトル未定」と合わせて、大神晴子を今後とも宜しくお願い致します。ほなッ!
(最終回があるなら「ほなッ!」は使ってみたかった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?