見出し画像

テクニカルトレードへの想い🗽

テクニカル女神です。

今日は私の投資コミュニティー『テクニカルトレード』についてお話させていただきます。

テクニカルトレードは、私のトレードがそのまま皆さんの口座に反映されて利益を得られる仕組みです。

トレードの実力はXで証明済み、Xでの活動が評価されて1月には日刊SPAさんで取材記事を掲載されています。

まだ見ていない方は下記のリンクから見れるので、確認してください。
口下手な私が頑張って話したので、見ていただけると嬉しいです😂


<Xのアカウントを作成した理由>

2019年からX(当時はTwitter)で投資の配信を始めました。
最初は0人だったフォロワーも今では3万人目前。始めた当初はこんなに多くの方にフォローされるとは思ってもいませんでした。

現実世界で友達と言える関係の人は、片手で数えられるほどしかいないので、有名人になった気分です笑

そもそも、社会人になってから友達作るのって難しくないですか?🧐

コミュ力がある方はこんな悩みないと思いますが、毎日チャートと話しているような生活をしていると初対面のコミュニケーションを忘れてしまいがちというか笑

なので、私と友達になってくれるフォロワーさん絶賛募集中です👍

Xで配信を始める前、平日は家で1人黙々とトレードする生活。
たまにご飯や遊びに誘われて外に出ることもありますが、用事がない限りは家からは出ません。

休日は友達と旅行に行くか、予定がなければ家で過ごす。
皆さんがイメージするような投資家は、華々しい生活をしていると思いますが、私は真逆で平凡で穏やかな暮らしをしています🙂

投資でお金を稼げるようになり、お金でできるある程度のことを全てしてきましたが、ここ数年はお金を稼いでもどこか満たされない気持ちがありました。

というのも、友達と話した時に『この前会社の上司に褒められて』とか『今新しいプロジェクトを任されてて』など…。自分が他の誰かと仕事をして達成感ややりがいを感じる。そんな環境に憧れていたんだと思います。

投資家は良くも悪くも1人でお金を稼げる仕事。
お金を稼ぐ上で、喜怒哀楽を共有できる仲間がいることは大切なんだと実感しました。

投資は誰でも億り人になれ、人生を豊かにするチャンスがある。
私の知識や経験が誰かに役に立ってくれればと思い、2019年12月Xのアカウントを開設しました。

<テクニカルトレードを始めるまで>

3万人近くの方とDMやLINEで会話をしていると
『資金を溶かしてしまった』『お金がありません、助けてください』『詐欺に遭って全財産なくなりました』

多くの人が投資でうまくいってないことがわかり、中には『投資で失敗したので明日死にます』などのメッセージが来たこともあります。

実際、2020年日本の自殺率は先進国の中でぶっちぎりの1位。
原因は経済的な理由が大半を占めていて、『お金がない=死を選ぶ』というのが科学的なデータで証明されています。

このデータが証明されているのにも関わらず、日本の給料は長年変わらず
『増税』『物価上昇』などで国民の負担は大きくなるばかり。

皆さんが一生懸命働いて納めた税金も、海外視察という名の旅行に使われたり、逆に政治家が税金を納めず話題になった裏金問題も記憶に新しいでしょう。

国の偉い人は、自分の生活が良くなればそれで満足。
私たちが苦しもうと関係ないのです。

国が守ってくれないのであれば、自分の身は自分で守るしかありません。
先ほどもお伝えしましたが、投資は誰にでも今の生活を豊かにするチャンスがあります。

そのチャンスを掴み、1人で多くの人に投資で幸せになっていただきたい。
そんな思いから、私のトレードが反映される『テクニカルトレード』の提供を始めました。

有難いことに、参加者の方から『いつもありがとう』『経済的に余裕が生まれた』『勇気出して始めてよかった』などの言葉が私のところに届いています。

″私のトレードで喜んでくれる″
″自分のスキルや経験で人を助けることができる″
テクニカルトレードは、私に投資家として生きる意味を与えてくれました。

感謝するのは私の方です。
私を見つけて、フォローしてくれてありがとうございます
☺️

<最後に>

投資は不確かな未来を予測して、計算されたリスクを背負わなければいけません。

″ビットコイン半減期は上昇する″
この情報を鵜呑みにして、最高値更新後の下落に巻き込まれた方が多いのではないのでしょうか?

確かに長期的に考えれば上昇する可能性は高いですが、投資で短期的な利益を追い求める人は、遅かれ早かれ相場の餌食になります。

『ビットコイン現物は最高値更新で利確。その後は短期トレードで資産形成を進めていきましょう』

私の言葉を信じてくれていた方は、含み損を抱えることなく資産を増やせていると思います。

垂直に上がり続ける通貨はありません。
新たにビットコイン現物を仕込むタイミングは、いずれ皆さんに共有します。

まだまだ先の話なので、今は大きな価格変動を最大限に活かした短期取引で資産形成を進めていきましょう👍

自分の資産を守るため、テクニカルトレードを有効活用していただければ思います。

参加者の皆さんの夢や目標は私が叶えます。
後悔はさせないので、私と一緒にもう一段上の世界を見にいきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?