見出し画像

布と服資材。

只今キャミソール作ってます🫡

この生地は東京の日暮里で掘り出したもの。

おそらくは、
韓国のデザインではなかろうか!?

私は韓国へは一度しか行った事がないのですが...

アパレルやハンドメイド業界がとっても華やかでオシャレなイメージでした😊

布も副資材も可愛いのが満載❤️

ちなみにファブリックはなんでも好きですが、

こういう緩いイラストものからエスニックな雰囲気なものも大好きな私です😊


私は自分がキュンとくる布や服資材をオリジナルで作りたい‼︎

という野望を抱えているので....

キャミソールのパイピングに使ってるシマシマの四つ折りテープも実は...

自分で手配してオリジナルで作ったものです😊

もう在庫は無くなっちゃったのだけど...

今見てもやっぱり可愛いなーと自画自賛してしまうくらいキュンとする服資材なのです❤️

本当に、
キュンとするオリジナルの布や服資材自分で作りたいわ😅💦

どなたか良いご縁があれば教えてもらいたい限りでございます🫡


そんな訳で...
やっぱり布って可愛いよね❤️❤️❤️
ハンドメイドって楽しいね❤️❤️❤️

それが事が言いたかった私です🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?