見出し画像

ブルー・スカイ・ブルー

青いもふもふさんが現れました。


4つめの記事ですよ。
note 始めました。ってInstagram のストーリーにあげて

興味をもってくれるかたが わんさかいるのでは!?
なーんて思ってましたら
そんなことなかったです!!!

青いもふもふの ブルー・スカイ・ブルーちゃんを編みました。
わたくしのminneでの企画は いつもサプライズです。
note を始めるにあたり、またまたサプライズを企みました

あ~🤍いらっしゃいました~♪
第一フォロワーさん!ありがとうございます!
青いもふもふさん、送りつけますよぉぉぉ
ここ北国から南国へ行かれて
本日、無事にご到着です!

お嬢が『ぷんちゃん』と名付けてくれたそうです。
命名名人!

すっごい青空ですね~。
この青空にそっくりな、綺麗な色!って思ったそうです~そして調べてくれたんですとー
『天色』ですって!
あぁぁぁ 喜んでいただけたご様子に、ほくほくにやにや嬉しくなりましたよ。

まっさきにnoteに来てくれて
手渡ししたいくらいでした。
& その後の記事も読んでくれてありがとうございます。
3名のフォロワーさんも🤍スキ をありがとうございます。
また、書きますねーーーー








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?