見出し画像

2人のナデシコ

とても適当な知識でごめんなさい

花博士ではないので自身で検索した範囲です。
調べるのもヘタクソです。
花の真ん中から白い触角みたいなのが2本 出ています、ちょっと怖めです。めしべだべか…
怖いの出ているナデシコが 千島撫子さん
チシマナデシコのようです!

6/19 猫 シマ・シャイニー オオアタマリエネコさん

先に生がっていた こっちがチシマナデシコ

触角みたいなの…怖いです…弱いです💦
↑また言ってる。

ナデシコベッド
わっさわっさ

こちらは触角なし⬇️

怖いの出ていません。
姫撫子さん。
後から生がって来たほうがヒメナデシコらしい。

つぼみがたくさん
真ん中つるんとしています

姫、いろんな場所から出てきちゃっています。
ただいまナデシコフィーバーです。


いいから間引いてください~

あのかたたちの声が聞こえます。
今日も無視してしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?