見出し画像

増えてます、花

クロッカス終わり
エゾムラサキツツジが咲いてきました
エゾってつくくらいですから
蝦夷だけのものですか?
そうです 北海道のみ自生しとります

4/24 エゾムラサキツツジ と くれよんちゃん
ちっさめなツツジです
4/25 エゾムラサキツツジ と
猫粒 シルク・ぽこシャイニー・ピンクさん
雨です
傘さして庭散策
いっぱいのマージ(いっこ前の記事参照)

やっと昨夜、そして今晩
ノーストーブです。No heater です!

結局 日々のどうでもいいことばっかりですんませんっ
このnoteでは自分を深掘りしたかったのですが
すっかりリエ猫メインになってきています。
リエ猫  > リエ自身
己の脳内がもう“リエ猫”に占領されてますもね。
寝ても覚めてもです。
編みまくり
誕生したら撮影、説明文考え、出品し
ポストカード描き、梱包し、発送し
エンドレス
インフィニティ
それだもの どうしても“ワシが産み落としたかわいい猫ちゃんたち”のことばっかりな発信になってしまいます。

この
毛糸から生まれた猫とお花のお戯れ画像
あと ほんの4ヶ月ほどです。
どうか お付き合いよろしくお願いいたします。

最後に裏話をひとつ
綿は お股から入れています。
その絵面はシュール極まりない。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?