見出し画像

春を招く『ぼけ』

去年 空が剪定してくれたボケが咲きました。
織田信長の家紋の花なんですと。へー

では お次
謎の花を2種

5/15
猫 シマコイルちゃん

白いのもピンクのもとても可愛いです。
わかるかたがいましたら教えていただきたいです。自分で調べないのですね。

そしてもう一輪
チューリップ見つけました!!!

鉢をかぶせて守ります。


5/18
咲きました。
“保護鉢”の中で曲がっちゃってましたが
尖った花びらがたくさんあります。綺麗です!

猫 シマ・コットンちゃん

毛玉ちゃん the アルパカッティー

鈴蘭
すずらん
スズラン
あぁ どの表記も可愛いくて選べません。

庭が賑わってきています。
今年も手入れが行き届きません。
ごめんよ。自由に生い茂っておくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?