見出し画像

もう10月

noteを書く気が1か月前と比べられないくらい低くなってしまった
てかこの前のスランプうんぬんの投稿から
より悪化してまーす。

どもどもてっちゃんです〜

...昔は継続力があったのになぁ
ちょっと当分投稿やめて読む側に徹しようかなぁ、なんて思ったり。

この1週間はなんとなくブルーな気分
なんとなくどころじゃないわ、むちゃくちゃ
病んでるわ...

別に大学始まるからとかでもない

あと手話検定もなんかギリで落ちたし...
頑張ったんだけどなぁ〜、結果が全てなんだろうしその過程なんぞ誰も見てねーもんなぁ

なぁんか色々不安になる
最近進路についてよくよく考えるけど
なんとも言えない感じなんだよな〜

先が見えないわけじゃないんだけど
まだまだ立ちはだかる壁は多そうで...

俺って何がしたいんだろうって
別に未来なんてないのに。


今年もあと3か月か
1番嫌いな季節だぁ

うちの親父、自営業なんですけど
仕事柄冬(というか10〜12月)が忙しく
家での機嫌がとても悪いのです。

それに加え、冬ってなんかめちゃくちゃ
憂鬱になりません??
冬に近づくとなんか気分がどんよりというか

なーんかウインターブルーとかなんとかって
聞いたことある気がする...
セロトニン分泌量が少ないから〜とかだったはずだけど信憑性あるんか?

まぁそんな感じで冬はストレス溜まるんですわ
身体的にもしんどいし。


大学は休みたくないから頑張って行くけど。
現在原動力的なものが欠けてる気がする〜

明後日から大学なんで無理矢理でも切り替えるしかないからなんとかやろう
いつもなんだかんだ乗り越えれるから、俺。

頑張るなんてたいそうなこと言えないけど
やれる範囲で...

ではでは~