2022/2/28

大学の物品の返納をした
この棟にはエスカレーターが3台あり、ボタンが2つあり一方が2台、もう一方が一台を呼ぶためのものだ
普段からあまり研究室に来ない修士Sさんという先輩が率先してボタンを押してくれたのだが、2台分の方のボタンしか押しておらず、それをみた博士のSさんが大きな声でおーい何やってんだよ笑笑とツッコミをしていたが修士Sさんの目は笑っていなかった。そのとき俺の口は笑っていたけど目は笑っていなかった。
その後はジムで筋トレをした
研究ではこれまでの先輩がたの研究をまとめる第一段階に入っており、今日は基本的な性能をまとめた
そのあとは家に帰ってIとスマブラをしたが、ルキナがどんどん強くなっており、もはや差はほとんどなくなっていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?