青汁王子マネージャー すずかわあやこ

澤田享佑(てんちむアメリカ編担当)がかっこいい!



こちらのInstagramが澤田享佑(さわだ きょうすけ)さんのインスタです。

澤田享佑(さわだ きょうすけ)さんかっこいいですよね。

先ずはこちらの動画をご覧下さい。

23分辺りからご覧下さい。

てんちむさんと澤田享佑(さわだ きょうすけ)さんはメキシコで合流します。

少しチャラい感じですが英語も出来て仕事はバリバリ出来るようです。

ヒッチハイクでの澤田さんがかっこ良すぎる

こちらの動画はてんちむさんと澤田享佑(さわだ きょうすけ)さんがヒッチハイクでマイアミに行く動画です。



この時の澤田享佑(さわだ きょうすけ)さん、かっこ良かったです。

澤田享佑(さわだ きょうすけ)さんは昔バックパッカーだったようで、本当に頼もしかったです。

もしてんちむさんが1人でヒッチハイクをしていたら大変な事になっていたでしょうね。

こちらの動画はヒッチハイクの危険性を教えてくれます。

6分20秒辺りからご覧下さい。



流石にヤバ過ぎますよね。

澤田享佑(さわだ きょうすけ)さん本当に冷静な対応です。

ただ初めの時点で乗るべきではなかった。

視聴者の皆さんもこのように感じています。


まぁでもこれ澤田さんのミスよな〜澤田ポンコツやな
チ◯コ一瞬しまったからまぁいいかって乗ったんだけど、隣に座るてんちむの身にならないと

— 🌙 (@moonlover120429) September 26, 2021


まさに昔車乗り込まれて襲われかけたの思い出した…
澤田さんより先にてんちむ車乗ってるように見えたし最悪あのまま澤田さん置き去りでてんちむ誘拐強姦殺されるとかも有り得ない話ではなかったと思う…今回運が良かっただけで危機管理能力無さすぎてヒヤヒヤした💦
撮れ高より自分大事にしてくれー🥺 https://t.co/MyMD9teJp2

— ☆ゆー@呟き垢☆ (@yuyu_u888) September 26, 2021


おそらく面白い動画になると思ったのかも知れませんね。。。

ディズニーでの澤田さんがイケメン過ぎる

こちらの動画の19分15秒辺りからご覧下さい。



てんちむさんが「今 メッチャ良い!盛れてる!少し濡れた方がモテる!」と言われています。

ディズニーで大騒ぎする澤田享佑(さわだ きょうすけ)さんはストレスが溜まっているようです。

てんちむさんのお供ですからストレスが溜まるでしょうね~♪

しかし澤田享佑(さわだ きょうすけ)さん仕事のことをしっかりと考えているようで素敵すぎます。

澤田さんは将来のセフレ候補?

てんちむさんのセフレの概念は友達感覚のようです。

こちらの動画をご覧下さい。

11分40秒辺りからしんたまんさんが「てんちむさんのセフレ」の概念を解説しています。



この事から考えると澤田享佑(さわだ きょうすけ)さんはセフレ候補になりそうです。

てんちむさんのセフレ関係についてはこちらの関連記事をお読み下さい。

てんちむの結婚歴は3回?これまでの旦那(彼氏)と呼ばれた人まとめ!

こちらはしんたまんさんと澤田享佑(さわだ きょうすけ)さんのサシ飲み動画です。

どうやら澤田享佑(さわだ きょうすけ)さんは彼女がいるようですね。



2023年4月9日追記:澤田享佑(さわだ きょうすけ)さんは春木開の元カノひかるさんとセフレ関係だった事が暴露されました。



春木開さんについてはこちらの関連記事をお読み下さい。

【春木開の闇】スカウト時代から現在までを紹介!『ガーシー暴露まとめ』

澤田享佑がかっこいいけどてんちむの出会いは

澤田享佑(さわだ きょうすけ)さんとてんちむさんの出会いは実は2年くらい前でした。

しかしてんちむさんは全く澤田享佑(さわだ きょうすけ)さんの事を認知していなかったそうです。

しかし、金髪にしてからやっと認知したそうです。

こちらの動画の3分25秒辺りからご覧下さい。



そしてこちらの動画では澤田享佑(さわだ きょうすけ)さんの悪口も。

4分5秒辺りからご覧下さい。



こちらのインスタで澤田享佑(さわだ きょうすけ)さんがやっとてんちむさんと距離が縮まった事を喜んでいます。

てんちむさんとエミリンさんと3人でディズニーに行く事が夢だったようです。



澤田享佑がかっこいいけど何者なの?wiki風プロフィールと経歴



こちらのインスタ画像の澤田享佑(さわだ きょうすけ)さんメチャクチャかっこいいですよね。

澤田享佑のプロフィール

名前:澤田享佑(さわだ きょうすけ)

出身地:愛知県長久手市

生年月日:1994年7月25日

年齢:27歳(2021年9月現在)

学歴:浜松市立高校(偏差値68)卒業後、九州の大学へ進学予定でしたが野球をやる事を辞めて一浪。

東京の大学へ進学(大学名は不明)

サムライパートナーズを退社されたようですね。(2022年4月)

家族:父は自営業(海外の商品を日本に仕入れる)母は英語の先生

2021年9月現在澤田享佑(さわだ きょうすけ)さんについて分かっている事はこちらだけで詳細がわかり次第追記したいと思います。

こちらのインスタ画像をご覧下さい。



コメント欄に高校時代から親元を離れ下宿生活をしていたそうで、甲子園を目指していた高校野球球児だったようです。

こちらのインスタを見ると浜松の高校のようですね。



こちらの動画は澤田享佑(さわだ きょうすけ)さんの質問コーナーです。



澤田享佑の経歴

澤田享佑(さわだ きょうすけ)さんについて詳しい経歴はわかっておりませんが、元青汁王子のマネージャーをされていたようです。

だから仕事が出来るんですね。

こちらの動画で青汁王子さんが澤田さんについて少し語っています。



そしてこちらの動画をご覧下さい。

6分8秒辺りから澤田享佑(さわだ きょうすけ)さんが左端に映っています。



この時はまだかわいい感じですね。

YouTube界隈の裏側に生息しハジけたPRやってます。

エンタメと決算分析好き27歳

学生起業→新卒で東南アジアのAdTechベンチャー→日本帰国後、青汁王子マネージャー→現在YouTube周り全般です。

現在:株式会社サムライパートナーズ所属(その後退社し起業)

引用:Twitter

株式会社ロコンド×ヒカル、株式会社串カツ田中×宮迫博之、株式会社I-ne×手越祐也

の案件も澤田享佑(さわだ きょうすけ)さんが関わっていたようです。


―― 貴社のプロモーション事業について教えてください。

澤田 享佑氏(以下、敬称略):東京本社ではYouTubeを絡めたプロモーション事業を展開しています。YouTuberを起用したタイアップを主に手掛けておりますが、自社で専属YouTuberを抱えるプロダクションではなく、それぞれのYouTuberとエージェント契約を結ぶ形式です。そのため、YouTuberから広告収益を取るのではなく、D2Cやクリエイターのビズデブ、タイアップ案件で利益を出しています。引用:https://kamuitracker.com/casestudy/samurai-partners

これからドンドン人気が出そうですね。

こちらの動画をご覧下さい。

澤田享佑(さわだ きょうすけ)さんの生い立ちから経歴が語られています。



澤田享佑(さわだ きょうすけ)さんは大学時代にガス屋さんの会社を立ち上げ一時は儲かっていましたが、失敗。

その後タイで広告の仕事をします。

しかし鬱的な状態になり仕事を辞めインドへ放浪。

それからベトナムで仕事。

その後三崎優太さんの所へ連絡しマネージャーになります。

澤田享佑(さわだ きょうすけ)さんは本当にチャレンジャーです。

澤田享佑が三崎裕太のマネージャーになった経緯

こちらの動画は2022年5月13日に投稿された動画です。

こちらでは澤田享佑(さわだ きょうすけ)さんが三崎優太さんのマネージャーになった経緯について詳しく語られています。




澤田享佑がYouTubeチャンネル開設

2022年2月23日澤田享佑さんはYouTubeチャンネル「澤田くん【YouTube業界の裏方ch】」を開設されました。



ふざけすぎていますね。

面白いです。

澤田享佑がサムライパートナーズを退社?

2022年4月29日のYouTubeチャンネルで会社を退社する事を公表されました。

今後は自分で会社を作るようです。



澤田享佑が(株)Jugar Sunを設立

澤田享佑さんは2022年6月10日ついに自分自身の会社「Jugar Sun」(ジュガール サン)を設立しました。

「Jugar」(ジュガール)とはインドの言葉で「革新的な問題解決方法」だそうです。

澤田享佑さんは精神的に病んだときにインドへ旅に出たそうです。

その時に「Jugar」(ジュガール)という言葉を現地の人に声をかけられ心に響いたようです。

こちらの動画をご覧下さい。

澤田享佑さんが熱い想いを語っています。




澤田享佑の実家の家族が素敵

こちらの動画は澤田享佑さんが実家に帰られた時の映像です。

お父さんもお母さんも声が若いですからまだ50歳前後でしょうか?

お婆ちゃんとも同居されているようです。



まとめ

澤田享佑がかっこいいけど何者なの?wiki風プロフィールと経歴!について記事にしました。

今後も澤田さんとてんちむさんがタッグを組んで面白い仕事をしてくれそうですね。

YouTuberエンタメ

さいごまで読んでいただき、ありがとうございました! 無料でできる「スキ」や「シェア」をお願いします。 サポート頂けましたら全額学習費に使用させて頂きます! それが私へのサポートにつながります。