見出し画像

TECH::CANP 130日目

こんばんは!しげです🙆‍♂️

今日はハンバーガーリストの話です🍔

こちらの動画を参考に実装。

処理の流れはざっくりですが理解できます。

だた一つ問題が・・・

こちらの動画は、レフトにハンバーガーナビを表示してレフト側にナビを表示しました。

僕がやりたい実装は、ヘッダーナビゲーションをライト側にハンバーガーしてライト側からナビゲーションを表示するということです。

ハンバーがしたらデザインの編集をしなおさないといけないと考えると工数あるな。。。

うまいこと実装できませんが、いったん頭休めて次の実装、

メガメニューをやっていきたいと思います。

余談ですが、する方法でした。SCCで実装

jくえりーで実装した方がいいんですかね🤔

んだらば👋