見出し画像

【小ネタ】イケメン生成画像(ChatGPTのキャラクターチャットBot用 サンプル画像)

【小ネタ】ChatGPTのキャラクターBot で紹介したキャラクターBotでサンプルとして使えるイケメンの画像を生成してみました。

作っているキャラクターBotは、
ローカルPCで動くアプリケーションで、
基本的にユーザーが自分のお好みのキャラクター画像をセットして楽しむ
方向性の作り(予定)です。

リンクした前回小ネタ記事では巨乳の女性をサンプル画像として使っていましたが、他のタイプのキャラクターを好む人もいるよね、そういった人にも対応できますよ!というアピールも兼ねてます。

キャラクター画像のアップロードや選択は、下のスクショのような感じです(開発中のため変わる可能性があります)

ご興味が有りましたら、「好き」やフォロー、シェア等をお願いしまっす。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?