見出し画像

【ダイエットサイクリング】第20話 FEEL ME

2023年3月5日(日)、サイクルモードライド大阪2023に行ったときのお話です。
ダイエットのために始めたサイクリングが2年を経過して、すっかり趣味になっていましたが、自転車関連の各メーカーが出店するようなイベントに参加したことがなかったので、サイクルモードライド大阪に行くのを楽しみにしていました。
しかも、サイクルガジェットTVのアヤさんが2日目のステージイベントに出演ということで、これは行くしかないですよね!(笑)
YouTubeで生配信されてアーカイブがあるので気になる方はこちらをご覧ください。

この配信には映っていませんが、最前列の端っこで見させていただきました。
サイクルモードライド大阪ですが、屋外イベントで各メーカーブースのテントが並んでいて、ロードバイクからミニベロといったスポーツ自転車のほか、ライトやウエアなどさまざまな自転車関連用品が展示販売されていました。
広い会場には試乗コースも用意されていて、乗ってみたいなと思っている自転車に乗れる機会なので多くの人が試乗されていました。
自分はというと会場の雰囲気を動画にしようと思っていたのですが、イベントをしっかり楽しんで撮影のことはすっかり忘れていたのは内緒です。
次来るときはちゃんと撮影しようと心に決めたのでした。

(次の話につづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?