見出し画像

上質だからこそ使いたくなる。iPhone MagSafe専用PITAKAの「MagEZ Grip」スマホリングがめっちゃ良い!

はいどうもイシハラです。

YouTubeやTikTok、Instagramなどで「テック好きイシハラさん」として、iPhoneやガジェットレビューの動画を配信しています。

その活動の中で実際にレビューしたガジェットについて、こちらの記事でご紹介します。

今回はiPhoneのMagSafeスマホリングPITAKA MagEZ Grip」です。

以下の3つの視点でレビューしましたので、購入の参考にしてください。

  1. どんな人におすすめか

  2. どんな時に使えるのか

  3. おすすめ評価

分かりやすくシンプルにまとめていますので、購入を検討中の方はサクッとご確認して頂けます。

また、最後にアイテムについての「完全に個人的な意見」を話しますので、最後まで読んで頂き、今後も定期的に記事を書いていきますので、ぜひフォローしてお楽しみください。


PITAKA MagEZ Grip

開封前のパッケージ
  • iPhone MagSafeユーザー必見です!

  • 最強のスマホリングをお探しならこれ!

1分のショート動画こちら

PITAKA MagEZ Gripの最大の6つの特徴

PITAKAのMagEZケースと組み合わせてます。
  1. アラミド繊維と金属の組み合わせが高級感のあるデザイン
    →見惚れるほどの上質な仕上がり。

  2. 超軽量のスマホリング
    →薄さ4.3mm、重さなんと27gと軽い。

  3. リングが起こしやすい構造
    →爪がなくてもリングがめちゃくちゃ起こしやすい。

  4. 卓上スタンド機能が便利
    →90度反転・360度回転して、角度調節ができる。

  5. 様々な防止策
    耐久性に優れた材質で擦り傷や色褪せ防止もほどこされている。

  6. PITAKA MagEZ Caseシリーズと相性抜群
    もちろんPITAKA MagEZ Caseシリーズ などに合わせると完璧。

どんな人におすすめなのか?

この製品は、デザインと機能性を重視するiPhoneユーザーにおすすめです。特に、日常生活でスマホを頻繁に使用し、落下防止や片手操作の便利さを求める人や、スタイリッシュなアクセサリーを好む人に適しています。

どんな時に使えるのか?

このスマホリングは、外出時や自宅での使用に適しています。片手での操作が必要な場面や、動画視聴、ビデオ通話などを楽しむ際の卓上スタンドとしても役立ちます。また、移動中にスマホを安全に持ち歩きたい時にも便利です。

まとめ評価

iPhoneのMagSafe対応のスマホリングをお探しのユーザーで、デザインと機能性を重視する人にとって、理想的なアイテムです。

気になる点

とても良い製品なのは言うまでもありませんが、やはり気になる点もあります。

  • 価格

  • 指紋目立つ

まずは「価格」から。

普通のスマホリングとして見た場合、他のものよりも若干割高です。と言ってもそこまで高いのか?と言われればそこまでは高くない。

  • 参考価格: 3,499円

キャンペーンやタイムセール時に安くなることがあるので、少しでも安く買いたい方は定期的にチェックしておきましょう!

そして「指紋目立つ」については、素材の影響で若干汗ばんだ指で触ると特に目立つという感じです。

iPhoneには、上質なスマホリングを使いたい

一時期「バンカーリング」という名称で一斉を風靡した「スマホの片手操作や落下防止」に役立つスマホリング。

これはiPhoneに限らず、Androidスマホにもよくセットで使われることが多い定番の製品です。そしてそれはもれなく、ピンからキリまで数多く存在します。

安ければ良いという時代は終わり、高いものほど「上質」なことは間違いありません。

iPhoneのスマホリングひとつにおいても、安いものを使えば「得した気分」にもなります。しかし、どんなアクセサリーにも言えることですが「とても大切にしているものには、良いものを買え」と僕は言いたです。

とはいえ、PITAKA MagEZ Gripがそれほど高いという感覚はありませんが、数多くあるスマホリング製品の中でも上位機種として君臨することになると思います。

これは100円では買えません。

でもそれだけ良いスマホリングです。

あなたがiPhoneが大好きなら、スマホリングひとつにおいても「上質なもの」を使うと毎日iPhoneを使う度にワクワクしますのでおすすめです。

記事の中で使用したiPhoneケースは、以下の「PITAKA MagEZケース」です。

PITAKAの製品はどれも「上質」なアクセサリーが多いので、ぜひ一度チェックしてみてくださいね。


この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?