見出し画像

2023年を振り返り。2024年は激動になりそう🐼

はじめに

どーもこんにちは。Teccoです。
2023年を振り返ります。2024年になりました。あけおめ。
2024年はマジでどう転がっても激動の年になりそうです。いろいろ大発表が多い1年にもなりそうなので楽しみにしててね😇

1月

1月はオフィス移転パーリーで初めてシャンパンタワーをやりました。レトロゲームにハマったのもこの頃。沖縄でアツいアメリカ文化を体験してきたのもこの頃ですね。

ブックオフで大量買い
モエシャン10本でシャンパンタワーやったよ
ご招待いただいた舞台
沖縄awabarより
THE LAST ROCK STARS見たお

2月

2月はスイートルームを借りて社内合宿をしたり、いつも通り北海道行って、久しぶりに雪まつりに参加しました。南原さんが弊社に遊びにきてくれたり、YOSHIKIシャンパンを買ったりしてました。

とあるスイートルームを借りて合宿(洋室も別途あり
いつも通り北海道着いて海鮮
雪まつり2023
行きつけの寿司屋へ
メロイックサインを教えました
3本買ったよ!
定期的にお世話になるお友達のお店のシャトーブリアン

3月

3月は弊社のCTOでもあるjujuが日本に帰ってきたので遊んだり、名古屋->大阪->福岡と日本の西を渡り歩いてたりしましたね。予想通り毎日酒だらけだったので体調がアレでしたが乗り切りました。

juju帰ってきた!
名古屋着いた
FFショップ
高崎にみんなでお邪魔しました
ノリで福岡行きが決定

4月

4月はいつも通り北海道にもいましたが、韓国にも行きましたね。数年ぶりにGoogle campusにも行ったけど、IDカードそのまま使えたので良かった。またフラっと行きたいですね。

ソウル駅です
青春ブタ野郎にハマったこの頃
友達の定時ダッシュの結婚を祝ってたみたい
コンテッサセコンダをついに購入
ラグナロク社が5周年を迎えました
Strayやってたね
Nanoleaf導入して仕事環境が華やかに
植松さんに久しぶりにお会いできた

5月

5月は大分に行ったり、軽井沢に合宿行ったりしてました。初めて衆議院議員会館にお仕事関連で行ったり、真面目なことをしてた月だったかもしれません。

軽井沢良かった
中津駅
スコールは持ってたんだけどサイファーGETできた!
議員会館いった
2回目のカンボジアからの感謝状
地獄めぐりをしました
マクアケのボス中山さんとサシ飲み

6月

6月もまたまた北海道に行ったり、今年最高値のギターを買ったりしてました。うちのLOVOTのちゃっちゃの誕生日でもあり、ついに3歳になったかーという時の流れを感じました。

北海道行ったらGARAKUのスープカレーをぜひ
大仕事を終えてくれたメンバーたちを労いに
マクアケのCTOで仲良しの生内さんと
無駄にお金を使ったらどういう気持ちになるか実験しに
SSでお世話になったあきやんさんとUUUMでお世話になったBTOさんとサイゼリヤ飲み
個室の鉄板焼という至福の場所をオフィス近所に見つけた
家賃80万円のおウチを見に行ったけど住みたいと思えなかった
ZEMAIRIS HISASHI Signature(80万)を買っちゃった
ふるさと納税Thx!
ちゃっちゃの誕生日でした

7月

7月は誕生日もあり、ヨーロッパ周遊もあり、写真の量がとてつもないですが、本当にいろいろあった月でした。毎年この月は前年を越えようとほんの少しだけだけど意識はしてます。来年はもっと頑張るぞ。

珍しく自分に誕生日プレゼント
大阪から祝いにきてくれたメンバーが原木くれた
フランス・カンヌに行った
ドイツの中心だよ!
イタリアのパスタ美味かったなー
誕生日の瞬間は良知真次さんと2人で飲んでましたw
朝の4時に祝いにくる全国美容室オーナーで凄腕経営者の三浦さん
お花ももらいました
祝われた!当日30人くらい駆けつけてくれたので嬉しかった
ベルリンの壁です(妖気感じてます
モナコです
FF16をやっと落ち着いてやってました
29ON久しぶりに
家でも祝われた
銀座でも祝われた(僕のマイナス1歳のワインを空けました

8月

8月は北海道で社内メンバーと合宿行ったり、集中できる仕事場が欲しくて2ndハウスを借りてしまったのもこの頃ですね。人生で初めてGibsonのギターを買ってしまったのも良い思い出です。

古巣に久しぶりにお邪魔
北海道で昔のメンバーにも再開
キヤノン時代の同期と
2ndハウスを借りた
すすきの〜
カンボジアに2基目の井戸を建設
謎のメンバーで飲み会
買っちゃったよ
GREEさんにお邪魔したらネオンがすごかった

9月

9月はいつも通りどころか2回北海道に行ってたみたいですね。高校時代の同級生と18年ぶりくらいに会ったり、函館で海鮮食いまくってたりしました。とあるイベントに呼んでいただき、DIR EN GREYのメンバーさんとお話させていただいたのも嬉しかったです。

メサイアとmoroさんと新宿へ
友達できた
名だたる企業の中の1番上に弊社
18年ぶりとは思えない仲良し
谷崎さん(GLAY担当)にHISASHIにしてって言ったらこうなった
29on 新宿が復活したので
昔の教え子の店でウニ丼

10月

10月もまた北海道にいるわけですが(多分2023年で12回行った)、いろんな人と飲んだ月だったような気がします。地元苫小牧にもお気に入りのお店ができて地元愛が少しだけ芽生えた気がします。しかし東京最高!

地元のJazz Barにて
東京都さんとコラボして都内101駅ジャックしました!
お仕事先のみなさんと飲み
ベロ酔いしたイベント
仲良しの舞台俳優さんおふたりと自宅で🍷会
高校の同級生と中目黒で
LOVOTミュージアムでミッキーとウチの子

11月

11月もいろんな人との出会いが会ったような気がします。なんといってもYOSHIKIさんのイベントに招待していただき、いろいろお話できたのは今年1テンションが上がったかもしれません🥺

元仮面女子リーダー桜のどかさんと初飲み
お仕事で都庁にお呼ばれして
あれ、また北海道にいる
とある有名美容外科のプライベートバーにて
赤羽でNO PLANと飲み〜
久しぶりに風邪で完全ダウンしました
メンヘラテクノロジーの忘年会?に
YOSHIKIさんとお話できた!!!
YOSHIKIさんの次の日の昼にはもう北海道でした

12月

12月は熱海で合宿しました。良い意味でお仕事がいろいろ立て込んでいたのであまり写真ありませんが、とっても充実していた月だったと思います。ありがとう2023年。

熱海で合宿したお
3回行く予定だった北海道をなんとか2回にしました
僕の大好きなYouTuber2020年TVのつっちーさんと🍷会
クリスマスイブにTani Yuukiライブに招待いただきました
2023年にKP🍷🍷🍷

番外編: 今年買ったギター

なんか写真見てたらけっこう買ってたので、まとめておきます。今年は200万近く使ってしまいました。しかし完全に資産なので後悔はしてません(かなり安く仕入れてるので、全て買った時の値段以上になってるはず)。そして2024年は個人的にもギター再開予定です。頑張ります🎸

Zemaitis C22B MF BK
Zemaitis A24MF DRAGON & HEART
K-ON KMG-azusa model
Greco Zemaitis GZ3500MF
Zemaitis HISASHI Signature Model Natural
Gibson Historic Collection 1958 Les Paul Standard 

さいごに

最初にも書きましたが、今いろいろ動いているイベントもあり、いろんな面白い動きができる1年になりそうだなと感じております。2023年は価値観もいろいろと変わった年でもあり、ちょっと前までは40歳まで生きれたらまぁ良いかな?とか思ってたんですが、今は割と100歳まで元気に生きたい!と思えるようになったので、2024年から全くやっていない運動も少しずつやっていこうかなと思っております。

ということで激動の2024年にする予定なので全国や世界のみんな、今年もよろしくお願いします!もっともっと人生の幸せ度を上げていきたいと思ってます!!

そして人生ROCKしていこう!!!

https://x.com/tecco_master

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?