見出し画像

限定の予想

プロセカはキャラが26人います。バチャシンが6人いて、それ以外が20人。


2週目の髪型をもらったのは、一歌、まふゆ、こはね、穂波、遥、寧々、類の7人です。

残りが13人で

1月末が3人

2月末が3人

3月末が5人だともうここでほぼ全員に回ってしまいます。


なのでバチャシンを入れて26人から7人を引いた19人で回そうと思いました。

1月末が愛莉限定バナー、

2月末は奏限定バナー、

3月末はKAITOバナー予想です。


1月末の予想は避けます(もう出ているらしいので…)

2月末は奏限定バナー、奏、みのり、ミクか瑞希

3月末はKAITOバナー、ルカ、MEIKO+杏と冬弥フェス

4月末は司、彰人、レン

5月末は、残ったメンバーになります


ただこの形で回すと1人足りなくなるので、どこかでなんらかの調整が入る気がします。

とりあえずは以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?