新しい祈りのカタチをストアでdロード

14
記事

岩手の幸せ三妖怪

疫病退散、健康と招福をこの三妖怪に守ってもらいましょう。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ストアでもダウンロード販売(200円)してい…

世界の安全がなければ日本の安心はない

ハナミズキ(山法師)のオリジナル和モダン背景に、仏教のシンボルの三宝印。新型肺炎は日本だけの問題ではありません。世界中の人が健康にならないと日本…

心まで感染しないために

ウイルスは人の心まで忍び寄ってきます。心まで感染しないことです。離れていてもつながっています。見えなくても結ばれています。岩手の妖怪アマビエが…

大般若寳牌疫病退散祈祷

毎年4月に当山では大般若祈祷法要を行います。今年は疫病退散を祈願しました。この時は4月11日ですが一ヶ月を過ぎても無感染をキープしています。大般若…

桜色の南無阿弥陀如来お守り御朱印

季節のようにお守り御朱印も変化が楽しみです。4月の御朱印は桜色。寒い冬を乗り越え、希望の光が差し込むこの季節にはピンクがピッタリです。開運吉祥…

普賢菩薩

普賢菩薩は慈悲の仏様。コロナで先行きが見通せないのは、暗闇を歩くようなものです。どこに魔物が潜んでいるか分からないから恐怖心が湧きます。そんな…

子年生まれの守本尊 千手観音菩薩

苦しむ人のために、千の手にいろんな道具を持って人々を救う観音様。よく見ると、手にはマスクや消毒液を持っているかもしれません。いつの時代も私たち…

ペットの健康も守ってあげたい

ペットも感染するのだそうです。ならばペットも家族、守ってあげなくちゃ。いつもいつまで元気でいてね。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

大切な人 大切な家族

移動自粛で大切な家族が離れ離れ。声や映像もネットでみることもできますが、やっぱり心配です。そんな時、スマホお守りで安心をポケットに。祈りは大切…

コロナが早く収束し終息しますように

見えない敵が収束し、一日も早く完全終息するよう、手を合わせ祈るしかありません。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お守りのダウンロード販売(…