見出し画像

今年もよろしくお願いいたします

遅ればせながら、新年投稿をしました。



クリスマスあたりから、動いてみては毎日ぶっ倒れており、いや週に4日動けないくらいは私の普通なのですが、残りの良き週3日が一向に訪れないので困っています。


一瞬気持ち悪くないときに書いておいたものを、やっと投稿できました。


こんな私ですが、クーデターを終わらせるため、そしてその後の復興のため、今年もミャンマーのことを頑張ります。

皆さまのお力添えを、どうかお願いいたします。

元のペースに戻れるように治療のほうも努力します。


2022年もよろしくお願いいたします😊🌻



お友達へ


年末にLINEが吹っ飛びました。アカウントは再ログインできましたが、友だちリストとトークは消えました。(突然ブロックしたと思われないか心配です…)


こんな↑体調なので、たぶんぼちぼち一年くらいかけて💧人づたいに、ちまちまお友達復旧していきます。

そうやっても簡単には繋がり直せない方々も多いですね…😢これを見て頂けてたら、ぜひFacebookアカにメッセンジャー下さい👋

https://www.facebook.com/cosette.pommier




"クーデターから1年が経つ前に、1秒でも早くこの地獄を止めたい。


様々な支援方法があります。


「一人一つ」の行動が重なっていけば、何万にも何億にもなります。


強くあたたかい人々の意志が、世界情勢を決めると思います。


2022年を、「平和なミャンマーが生まれた」素晴らしい年にしたい。"


#Myanmar

#ミャンマー #クーデター



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?